釣行記 月 日
エエねん! 6月 23日 土曜日 中潮
場所 天候 釣り方 水温
大阪 岬N海岸 ウキ釣り ―度


 今回は、“Fishing Team 宴”の例会を執り行った。

 6月といえば、メバルさん狙い。

 メバルさん狙いといえば、地元泉州か紀北の海で開催(今のところ)。

 昨年は諸事情で参加出来なかったが、近所なので今年は何とか参加したい。

 ただし、明日は朝から24時間勤務が入っているので、24時には切り上げなければならない。








 今回はラクーンドッグ氏(以下、ラ氏)先行してもらい、開催場所を決めてもらうのだが・・・

 第一候補のアソコ(紀北)は、満員御礼でアウト!

 ・・・で、

 第二候補のココ(N海岸)は釣場が広大なので、いともあっさり決定!

 夕方になったら行きますので、しばらくお待ちを・・・










 18時半ころ

 N海岸に着くと、ラ氏と龍魚氏(以下、龍ちゃん)が待たれていた。

 しばらくして、黒カモメ氏(以下、黒ちゃん)も到着。

 全員揃ったら、さっそく例会を開催します。




 おっと、その前に・・・

 例のヤツを先にやっておきます。

 


  カンパァ〜イッ!! (⌒皆⌒)/


 やっぱ皆でやると、また楽しいですネ!










 ではでは!

 恒例行事をやったら、さっそく例会を始めます!

 

 手前から、龍ちゃん・ラ氏・黒ちゃん・ワテと並んで実釣を開始!

 ここは初めての場所なので、ラ氏にレクチャーを受けます。




 ・・・で、

 釣れども釣れども、フグばかり。

 他のメンバーはサイズに不満はあるも、本命・お土産を引き出していきます。











 そして、24時(超早)

 この釣りは不得意とゆうか、慣れていないのでアレをやらかしました。

 でも、釣果は二の次なんです(負け惜しみ)。

 日ごろ会えない皆で、ワイワイとやれただけで満足です!

 ・・・とゆう事で、シンデレラボーイ(?)は帰宅するのであった。


  それじゃ、お先にっ!!(⌒ヨ⌒)/




 釣果 楽しかったからエエねん!

inserted by FC2 system