釣行記 月 日
  ボ・・街道出口見えず! 5月 16日 水曜日 大潮
場所 天候 釣り方 水温
紀北和歌山 北港魚つり公園 カゴ釣り 17.5度


 今回、アイゴのリベンジを計画していたが、昼から風が強くなるとの予報で中止。
 しかし、どこかでチョットでも釣りをしたく、なんとかグレが釣れるだろう北港へ行ってみた。
 
 当日、いつものように仕事をこなし、現地には07時過ぎに到着。
 すると、グレポイントは満員御礼!
 
  まっ、予想はしていたが・・・
 
 しかし、かろうじて1人分の釣座を発見!
 さっそく道具を運び釣り始める。
 あっちこっちでは竿が曲がり、グレが上がっている。
 そして右隣の釣人もグレをゲット!
 
  食いがたっているみたいやな(^笑^)
 
 流している仕掛けに誘いをかける。
 すると左隣の釣人が、私の仕掛け横に投入!
 そのまま流しておまつりしたら時間が勿体ないので、仕掛けを回収する。
 そしたら、左隣の釣人にアタリが来て、グレをゲット!
 
  そっ、それ俺の・・・
 
 気を取り直して、仕掛けを投げる。 
 周りでも、まだ釣れている。
 
  おかしいなァ・・・
 
 そのうちエサのサシアミが取られなくなり、周りも釣れなくなった。
 タナを変えても、全然取られない。
 
  時合いが終わった・・・?
 
 そして、この後はいつもの様に最後まで釣れず撃沈!
 とうとう、泥沼の7連敗!
 今年の阪神の記録タイまで、あと2つ!
 
  出口はいつ見れるのやら・・・(T悲T)
 
 
 釣果 なし

inserted by FC2 system