2017.01.10.

 
 
 いや〜・・・

 今年も悪天候の法則は健在で、初釣りは中止となりました。

 でも、せっかくの休日、家でくすぶっているのは勿体ない。

 とゆう事で、南紀奇岩紀行に行ってきました。





 まずは、奇絶狭に立ち寄り・・・

 断崖に摩崖三尊大石仏が彫られた一枚岩へ!

 

 こんな足場の悪いところに、良く彫ったもんです。





 つづいて・・・

 古座川の巨岩一枚岩へ!

 

 巨岩過ぎて、フレームに収まりません。





 さらに・・・

 もう少し南下して高池の虫喰い岩へ!

 

 よ〜く見ると、細かな穴が無数にあります。





 最後は・・・

 新宮市内の神倉神社にあるゴトヒキ岩へ!

 

 少しでもバランスが崩れると、押し潰されそう・・・





 おまけ・・・

 神倉神社の近くに速玉大社がありまして、立ち寄ってみたところ・・・

 

 

 偶然にも、幸福釣守ストラップを発見!

 またもや購入〜!

 これで、今年は乱獲間違いなし?









inserted by FC2 system