2017.01.03.

 
 
 今年初の休日、釣行出来ないので悪天候の法則が働かず、

 絶好の釣日和、ナイス・グッド・めっちゃエエ天気です!!

 なので、この機会に初詣をしておきました。




 まずは・・・

 安全釣行祈願に、地元の茅渟神社へ!

 

 知る人ぞ知る釣りの愛好家が供養と釣りの安全を祈願する神社です。

 ここで、釣行安全守り大漁祈願のストラップを購入!w




 そしてお次は・・・

 悪天候の法則を何とかしようとして根来寺へ!

 

 昨年もお参りして、半年間だけエエ天気に恵まれました。

 なので、今回は昨年の倍の賽銭を用意してお願いしました!www




 それから・・・

 次は腰痛&足痛が早く治るように粉河寺へ!

 

 こちらには仏足石があり、お釈迦様の足跡が刻み込まれていて、

 仏足石を拝む人は健脚になると言われています。

 足痛(膝・脹脛・足の裏痛)が治りますように!

 最後に、足腰健全仏足石御守ストラップを購入!www




 これで一年、健康で楽しく安全釣行出来るでしょう!www








inserted by FC2 system