2016.06.28
 
 先月末に釣った魔鯛さんを、翌日に魚拓工房の繁魚さんに魚拓をお願いしました。

 大物師からは小さいと言われそうですが、この先これ以上のサイズは釣れないかも

 しれないので(ヘタクソだから)、ここらあたりで魚拓にしたく思い依頼!

 そして一昨日、すばらしい魚拓が出来ました!

 ちなみに、釣り上げて、家でサイズを計ると75cmでしたが・・・

 魚拓では74cmとなっています。

 翌日、魚拓依頼するまでキンキンに冷えたクーラーで寝かせていたので、

 魚拓時にはかなり縮みまして71cmに。

 どうにかこうにか伸ばしても、74cmでこれが精一杯のサイズ。

 それでも自己記録を5cmほど更新できましたので、大満足です。





inserted by FC2 system