2016.04.19
 
 みなさん、こんにちわ〜!(⌒笑⌒)/
 昨年のように、釣行記を月に4〜5回も更新できず、誠に申し訳ありません。

 上腕骨外側上顆炎(通称テニス肘)を患った右肘は、
 思ったより根性が曲がっており、鍼灸院に通うもなかなか良くなりません。
 ハリ治療&マッサージを受けたその日は大部痛みが取れるのですが・・・
 半日以上経つと、治療を受けた場所と別のところに痛みが!
 そして後日、その痛いところを治療すると、また別のところが痛む始末。
 これをイタチごっこのように繰り返す日々を送っています。

 そんな治療中なのに・・・
 先月・今月と何とか胴突き釣りが楽しめるかなと思い釣行しましたが・・・
 後半は、反対側の左手で竿を添えないと、痛くて竿を立てられない状態でした。
 ちょっと熱くなりすぎたとゆうのもありますが、あれくらいで痛むとは・・・
 まだまだ完治までの道のりは遠そうです。

 ですが・・・
 このままでは、春から初夏にのっこんで来る美味しい魚さんたちと遊べません。
 先生からは完治するまで釣りは止めておいた方がエエよと言うのですが・・・
 タイさんやチヌさんののっこみ期を逃しているので、
 さらにこの後のハゲ太郎くんやイサギさんも逃すわけにはいきません。
 なんとか右肘と相談しながら、出来る範囲で釣行したいと思いますので、
 今しばらくお待ちください。




inserted by FC2 system