2016.03.03
 
 全国1万人(?)のヨコちゃんねるファンの方々さま!
 現在は更新が途切れ、ご迷惑をかけています。(⌒笑⌒;/


 右肘が、上腕骨外側上顆炎(通称テニス肘)と判明して約1か月・・・
 その後は釣行出来ていません。(自粛中)
 今年の休日は天候がエエのに、釣行出来ないとは精神衛生上良くありません。
 普段の休日は天候が悪いのに、今年に限って・・・
 
 前回釣行後、整形外科で診てもらい、電気&レーザー治療を行いましたが・・・
 治療前より悪化しまして、肘周り全体的に痛みが出ました!

 そんなところに、知り合いからエエ鍼灸院があるよと教えられ、
 会社から5分とかからない鍼灸院で、現在治療してもらっております。
 治療を行った当日は、痛みが少し和らぐので、期待出来そうです。

 復帰までもう少しかかると思いますが、今しばらくお待ちください。
 そして復帰後は、エエ天気ならドンドン釣行して更新していきますので、
 よろしくお願いします!


 ちなみに・・・
 釣行出来ない日は、日帰り湯治で温泉を楽しんでいます。
 この間は、三重県熊野市にある湯ノ口温泉さんまで行ってまいりました。
 トロッコ電車で行く、のどかなところでした。
 温泉に浸かった後は、しばらく痛みが和らぎましたが・・・
 家に帰ったからは、痛みが復活!
 時間があれば、ゆっくりと湯治したいですネ。







inserted by FC2 system